後川株式会社
お問い合わせはこちら

大阪府大阪市住之江区粉浜西2-19-8 atokawabill1階
[営業時間] 11:30 〜 16:00 [定休日] 木曜

ランチェスター戦略について学びたい方

ランチェスター戦略について学びたい方

2023/06/14

ランチェスター戦略について学びたい方

経営って、どこから手をつけていいかわからない。そう。やったことないことはわからないことが沢山ありますよね。
だからこそ【頭の】整理整頓をして、自社の強み、弱みを知り、今の業績を思うように盛り上げていきたい。そんな時に、学ぶのがおすすめなのが、ランチェスター。本を読んだりネットで調べたりすると膨大な情報があり、自身に落とし込むのに、タイムラグが生まれます。そこでおすすめなとても濃い1日。それが集中講座だーーー!1日で学ぶカリキュラムを組んでいただきましたのは、名刺といえば「名倉さん」でお馴染みの名倉信一さん。全国区で名刺を作っておられる名倉さんは、いわば挨拶のプロ。そして、会社を経営している経営者です。実際に経営している現役の言葉を使い、小中規模に限らず、一社一社に合わせて勉強させてくださいます。

こちら定員さまが埋まってまいりましたので[本気]の方のみ、募集いたします。

ちゃかし厳禁。

しかも、めっちゃつまんないです。というのも、ほんとにお勉強だから。
ですが〜、ねんりん店主も一緒に学ぶので、一緒に講座受けたい。方向性を決める際の、ルールが知りたい。自社自店に活かしたい。そんな方にはピッタリです。

ねんりんランチ、ご注文いただけます。
890円〜

1日ですべてが変わるわけではありません。まずは、自社を知ること。そして、そこから始まるんです。

あなたの一歩は遠くから見たら、小さい一歩ですが、着実に前へ進んでいます。

一緒に学ぶ人がいる、こんな心強い機会はなかなかありませんので、お申し込み希望の方はメッセージをくださるか、直接お申し込みくださいね。

詳しくはコメントにて。

大阪市住之江区の粉浜駅から徒歩6分のcafeねんりんは、2020年2月からリニューアルオープンに伴い移転をし、移転後はランチ・スイーツ・ドリンク・野菜販売などをしているカフェになります。 カフェでは、自慢の野菜たっぷり日替わり弁当を初めリピーターの多い豚丼や、毎月変わるカレーライス・スイーツなどを販売しており、また併設されたお店では、雑貨や家具などのお買い物を楽しむこともできます。 当店は、テイクアウトやデリバリーの他に貸切・レンタルスペース等、様々な方法でご利用いただけます。 住之江区近くのカフェやおしゃれな喫茶店をお探しの際は、是非ご利用下さい。 cafeねんりん 所在地:大阪府大阪市住之江区粉浜西2-19-8 最寄駅:粉浜駅


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。